カラオケ研究所

東京のおすすめカラオケ店、裏情報あり。涙あり。カラオケ戦国時代に身を置く一人として、何かを発信していきたいです。☆(ゝω・)vキャピ

秋葉原のカラオケ店はパセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメントがおすすめ!!

 秋葉原はカラオケ激戦区。

秋葉原のカラオケ店は激戦区なのです。

 秋葉原のカラオケ店は、ざっと6店舗あります。

パセラ3店舗、アドアーズ1店舗、カラオケ館2店舗とまあこんな感じです。

アニメ文化の色濃い街でありますから、アニメコラボ企画、コスプレが出来るなど各店様々な事を行っております。歴史を紐解くと、パセラカラオケ館が長年競合していた中に、アドアーズが突如と好立地に店舗を構えました。アドアーズは、言わずと知れたゲームセンターで有名ですよね。

カラオケ館は、ジョイサウンドの機種で「crosso」というのがあるんですけど、まあこれが当時人気機種でして、その時代に、2店舗の内1店舗を「crosso館」という謎の屋号で営業していた経緯があります。お客様は入ってましたけどね。今はその屋号は外されております。

 

 

おすすめを決めるポイントはコチラ

  1. 秋葉原らしいアニメコラボが楽しめる。
  2. きれいである。
  3. その店の売りがある。
  4. 居心地がいい。

以上を元に決めました。

 

パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント

では、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメントさん。

こちらは、ビル丸ごとパセラさんが運営している商業施設です。

カラオケ、ダーツバー、カフェ、レストラン、パーティスペースなどが一つの建物に凝縮されております。長年パセラさんが行ってきた事業を丸ごと詰めた集大成とも言えるでしょう。もうアキバの一日はここで完結できます(* ´艸`)

パセラさんといえば2016年現在カラオケ顧客満足度2年連続1位という輝かしい称号をお持ちです。

料理良し、設備良し、曲数良し、ドリンク良し。接客良しと、どれも高いレベルです。

f:id:nqi12552:20161218151137j:plain

 

 

 

 

こちらのAKIBAマルチエンターテイメントさんは、バリのリゾートホテルのようなエントランスに、各階もホテルのような照明演出で大変雰囲気がいいです。

トイレもピカピカでトイレ内にはメイクやエチケットに必要な各種アメニティがあり、女性にも男性にもうれしいトイレです♪

喫煙所がお部屋外にもあり、非喫煙者と喫煙者が仲良く過ごせます^^

お部屋内もきれいなのは当たり前で、無機質なカラオケ店従来のインターホンではなく、おしゃれなインターホンを採用しており、こういったところもいい演出です。

機種に関しては独自のシステムを採用しており、曲数は業界イチです。

ただ、機種そのもののコンテンツはあまり楽しめないのでそこは注意です。

2016年現在は、クリスマスにちなんだイルミネーションルームや、キッズルームなどお部屋も多種多様です。女子会もおすすめです。

 

そして、パセラさんといえばハニートースト。

私はほぼ毎回食べてます。1Fで焼き上げたと思われるこのパンが本当においしい。(1Fで大量のトーストがあるのを目撃したことあります)

 

 

他の追随を許さないパセラAKIBAマルチエンターテイメントさん。

そして匂いもリゾートの匂いです(* ´艸`)クスクスいい匂い。

 

 

f:id:nqi12552:20161218153250j:plain

ちなみに別店舗のパセラ電気街店は従来型のパセラさん。

秋葉原パセラ昭和通店さんはアニメコラボに特化したルームが多数です。

こちらの2店舗もぜひ行ってみてください。

 

ということで、

勝手な評価ですが

  • 設備S
  • 料金B
  • 接客A
  • 居心地S
  • メニューS

 リンク貼っておきます。

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/nqi12552/karaoke.hatenadiary.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

www.pasela.co.jp