読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケ研究所

東京のおすすめカラオケ店、裏情報あり。涙あり。カラオケ戦国時代に身を置く一人として、何かを発信していきたいです。☆(ゝω・)vキャピ

カラオケを安く歌うには??場所、時間、ツール。

こんにちは!カラオケマイスターです。

本日はカラオケを安く歌うコツをお教えします。

門外不出。こればっかりやられたらもうカラオケ店は閉店が相次ぐでしょう。

 

 

 

カラオケを安く歌える場所といえば!

はいこれは間違いなくローカル地域に多いでしょう。

 

新宿、渋谷よりかは、荒川区町屋、葛飾区のカラオケ店など探してみるといいでしょう。都心部は家賃の関係やら人出も多いので単価を高めに設定している傾向にあります。利用者が多いと高くなる。これ、カラオケあるあるです。

 

年末年始料金、お盆料金、繁忙期料金などたびたびカラオケ店にはこうした謎のUPシステムがありますが、つらい懐事情からなのです。

 

 

カラオケを安く歌える時間帯

はいこれは、昼料金と呼ばれる、昼間の時間帯が一番安く歌えるでしょう。

昼料金ばっかりは、さすがの都心部もまあまあ安いです。

 

地域により、20時まで、19時まで、18時までと昼料金時間が違いますので確認したほうがいいです。

 

あとたまに勘違いしている方がいますが、

18時から夜料金のお店の場合、

17:59までに入店すれば30分は昼間の料金です。17:59までに入店すればずっと昼間の料金ではない店が大半です。

 

たまに18時から夜料金と書いてありますが、利用時間が夜料金帯のほうが多くなる17:46から高くなったりするお店があるのでそこはご注意ください。

 

 

安くなるツールを使う。

www.hotpepper.jp

 

www.gnavi.co.jp

 

 

この上記2つのクーポンサイトを使うのもよし。

あとは地域によってはフリーペーパーもありますので、そういうタウン誌のようなもののクーポンを使うのもありかもしれませんね。

 

 

すべての 東京 - 銀座・有楽町 クーポン | グルーポン

 

グルーポンなどのサイトも有効活用してみてください。

 

びっくりするぐらい安くなります。

 

なんにせよ、2月、6月、11月はお得なシステム、フェアをカラオケ店は行うことが多いので、ぜひご利用していただきたいものです。

 

それでは!!