カラオケ研究所

東京のおすすめカラオケ店、裏情報あり。涙あり。カラオケ戦国時代に身を置く一人として、何かを発信していきたいです。☆(ゝω・)vキャピ

やはり2016年12月26日以降はカラオケでSMAPが歌われている!!

こんにちは!カラオケマイスターです。

 

年末年始は、カラオケ屋はとても忙しいです。

 

そんなこんなで、いつもならこの時期、広瀬香美さんや、globeさん、山下達郎さん、ラルクアンシエルさんなどがカラオケ店では歌われます。

 

しかし2016年の今年の12月26日でSMAPさんが活動を止め、年内で電撃解散というショッキングなニュースがありカラオケ店ではSMAPさんの歌がよく歌われてます。

 

世界に一つだけの花」、「がんばりましょう」、「オリジナルスマイル」、「SHAKE」、「らいおんハート」、「夜空ノムコウ」などなど。。

 

SMAPさんを惜しむべく、懐かしむべく皆さん思い思いを込めて歌ってらっしゃってます。

 

中には「なんで解散なんだよー」と間奏で叫ぶ方も。。。。

 

 

SMAPさんの人気がうかがえますね。

 

 

SMAPさんの弟分、キスマイさんの動向も気になるし、2017年のSMAPメンバーからは目が離せないですね。

 

 

個人的に生でSMAPさんを見たことが何度かありますので非常に感慨深いです。

SMAPさんをこれからも勝手に応援しています!!!